0928 もうすぐ旅猫時間♪
d0209273_93588.jpg


10/20(土)のIHATOVにて行う旅猫時間の中間報告です。

参加17名(9/28段階)+園山先生とIHATOV尾道スタッフ
参加者(エントリー順、旅猫名、敬称略←約一名敬称あり)
1)恋
2)一家様
3)じゅう
4)昴
5)しずか
6)ふう
7)さくら※三重から参加?確認中
8)ばなぴー
9)はとこ
10)ゆりえ
11)ケン
12)ちゃみ
13)小梅

参加者には来週お手紙が届きます。返答はツイッターのDMでお願いします。

ずっと同じ場所にいて皆さんに可愛がられてきた福石猫。この子達が旅をしたらいいのに~と始めたのが旅石猫でした。当初、小梅のように尾道のいろんなところ、日本中のいろんなところに旅をしてそれを記事にしていく…そんな思いで始めた旅石猫。じゅうくんが最初にブログをみて参加してもらい、その後も一家さんやはとこちゃんとお友達になり、最初は数匹で一日5ツイートという日もありました。今では数時間チェックしないと100ツイートたまってる!なんて状況になり。。。徐々に旅石猫をもってどこかに行くお友達が増えていきました。ありがとうございます。

さて、宿題というか出来る方へお願いです!

いわゆるブログの代打日記的なものを各自一日以上お願いしたいと思います!
小梅がブログ上でやっている尾道のどこかのお店に行った~とかこの景色綺麗~とか
そんな尾道をもっともっと好きになるような記事をそれぞれの旅石猫を持ってレポートしてもらいたいのです。
出来るならば本ブログに載ったことのない店が良いです。一応バッティングしないように行こうと思う場所をツイッターのDMでお送りください。
10/20後、写真と文章をお送り頂ければ、小梅の方で掲載致します。

もちろん「一か所では食べきれなくってよ…小梅さん!」なんて食欲旺盛な旅石猫さんは何件レポートしても大丈夫!

ばんばん募集します!(そして小梅のブログ更新が楽に。。。げふんげふん。)

旅猫時間
旅石猫とは
by K_IHATOV | 2012-09-28 13:30 | 旅猫時間
<< 0929 西國寺 0926 K.'s B... >>



イーハトーヴ尾道から尾道時間をお伝えします。
by K_IHATOV
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
This blog is managed by
園山春二 / イーハトーヴ尾道を創ったアーティスト。

K. / アーキテクト

マスター S / 梟の館のマスター

イナッチ/旅するデザイナー

オカちゃん/高知で修行中

YONEDAM/旅するプロデューサー

まっちー/旅する書道家 カレー大好き

※本ブログに掲載されている尾道イーハトーブの写真はスタッフの許可を得て撮影しています。


人気ブログランキングへ
カテゴリ
尾道
梟の館
SAKA Bar
尾道ハーブ園ブーケダルブル
猫の細道/招き猫美術館
尾道アート館
小庵
福石猫
里石猫
こげらの家
ねこ
尾道オススメ
旅猫時間
K Museum
その他
災害ボランティア

以前の記事
2014年 04月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧