1003 旅石猫名刺〜どんないろがすき?
d0209273_1951853.jpg
(ちゃみちゃんは尾道に旅にきて、不思議な不思議な縁でお仲間に♪)
10/20の旅猫時間を前に、旅石猫さん達の名刺を作ろう企画が盛り上がっています。

d0209273_1951761.jpg
(左からだいちゃん、昴ちゃん、かおるくん。里石猫から始まったご縁です。)

小梅からみんなへ名刺の紙サンプルが小さくてかわいいチップとしてデザインされたお手紙となり、日本中へ。

d0209273_22593641.jpg
(左から富士順子ちゃん、バスくん。このお家には他に11匹も福石猫がいます)
どれがいいかな〜。みんな選んでくれています。

d0209273_1952054.jpg
(バナピくんは美味しい野菜を毎日作ってるの〜!今度食べるの楽しみにしています!)
ぞくぞくツイッターではがき到着のつぶやきが流れる中

d0209273_1952198.jpg
(左上が家守フクちゃん、右上が踏張瑠タツ子ちゃん、下がチュウ太くん。よく旅をしている3匹です)

ポストを何回ものぞいてくれた旅石猫ちゃんもいたようです。     
d0209273_19183749.jpg
(右上が恋ちゃん、左下がナナちゃん、左上が空豆ちゃん、右下がオックン。丸くてどこに置いてもコロコロ落ちるオックンは末っ子?)
旅先で旅石猫と写真を撮ってると、声をかけられることが多くて。名刺を渡したら縁がさらに広がることが多くて。

d0209273_22593714.jpg
(左がじゅうくんに右が息子のといちくん。じゅうくんは初代旅石猫!)
もっと旅して、もっと縁をつないで、もっとつぶやけたら素敵だなと思います。

d0209273_22593581.jpg
(さくらちゃんは朝まで飲んでることが多いです!)
今までもいろんな場所で開催されてきた旅猫時間。今回は旅石猫の尾道への里帰りです。

d0209273_22593676.jpg
(ゆりえちゃんも里石猫がきっかけ!ふっくら可愛い旅石猫!)
園山春二という一人の作家が生み出した「猫」が個性を持ち、つながりあう。そんな不思議な力が福石猫にはある気がします。

d0209273_1415039.jpg
(しずかちゃんは福岡からやってくるルクルーゼが好きなおしゃれ福石猫!)

d0209273_8405396.jpg

(ふうちゃんはいつも早起き。毎朝Twitterでアイサツしています。)
10/20の旅猫時間で旅石猫にお会いできるのを楽しみにしています!
by k_ihatov | 2012-10-03 08:49 | 旅猫時間
<< 1004 福石猫〜僕のいる場所... 1002 尾道時間〜尾道の夜 >>



イーハトーヴ尾道から尾道時間をお伝えします。
by K_IHATOV
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
This blog is managed by
園山春二 / イーハトーヴ尾道を創ったアーティスト。

K. / アーキテクト

マスター S / 梟の館のマスター

イナッチ/旅するデザイナー

オカちゃん/高知で修行中

YONEDAM/旅するプロデューサー

まっちー/旅する書道家 カレー大好き

※本ブログに掲載されている尾道イーハトーブの写真はスタッフの許可を得て撮影しています。


人気ブログランキングへ
カテゴリ
尾道
梟の館
SAKA Bar
尾道ハーブ園ブーケダルブル
猫の細道/招き猫美術館
尾道アート館
小庵
福石猫
里石猫
こげらの家
ねこ
尾道オススメ
旅猫時間
K Museum
その他
災害ボランティア

以前の記事
2014年 04月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧