1202 こげらの家2
1202 こげらの家2_d0209273_9303277.jpg
稲井さん「K.さんこの個室カッコいいですよね♪PCとか並べちゃいます?ここだけフローリング(というか板張り?)なんですね。全部フローリングにしたいなぁ~。」
K.「この低い天井が良いですね。ながーいテーブルとか置いて開口部を活かしましょうね」

1202 こげらの家2_d0209273_9304993.jpg
園山さん「結構中は綺麗だろ?」
稲井さん「この障子ガラスがいいなぁ♪ フローリングにしたいなぁ~」
K.「縁側、外の庭にも連続するフローリングなんて素敵っすね♪」

1202 こげらの家2_d0209273_9305960.jpg
鉄格子の窓がいい味出しています。隣りに納屋があるんだ。。。

1202 こげらの家2_d0209273_9311743.jpg
稲井さん「K.さん土壁が壊れて外が見えていますよ。大丈夫っすか?」
K.「外の石積みの壁(隣りの建物の擁壁)が味があるんで、石壁に光が差し込むようにして部屋の中から見えるようにしたら、NYのソーホーっぽくなってカッコいいですね」

1202 こげらの家2_d0209273_9313320.jpg
園山先生「風呂は小さいけどな。使えるぞ。」
稲井&K.「ちっさ!でもいいっすよいいすよ♪光の差し方が渋いです!」

内覧会はまだ続きます。
by K_IHATOV | 2011-12-02 07:00 | こげらの家
<< 1203 こげらの家4 1201 こげらの家1 >>



イーハトーヴ尾道から尾道時間をお伝えします。
by K_IHATOV
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
This blog is managed by
園山春二 / イーハトーヴ尾道を創ったアーティスト。

K. / アーキテクト

マスター S / 梟の館のマスター

イナッチ/旅するデザイナー

オカちゃん/高知で修行中

YONEDAM/旅するプロデューサー

まっちー/旅する書道家 カレー大好き

※本ブログに掲載されている尾道イーハトーブの写真はスタッフの許可を得て撮影しています。


人気ブログランキングへ
カテゴリ
尾道
梟の館
SAKA Bar
尾道ハーブ園ブーケダルブル
猫の細道/招き猫美術館
尾道アート館
小庵
福石猫
里石猫
こげらの家
ねこ
尾道オススメ
旅猫時間
K Museum
その他
災害ボランティア

以前の記事
2014年 04月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧